もっと推しのこと。

俳優オタクになりました。推しについて書きます。

2022年現場まとめ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は年末なので現場はありませんが休みを満喫しています。

さて、今年も残り後わずかということで現場まとめです。

 

1.8 一慶さんサイン会@東京

私現場は大体大阪か福岡なので東京に行くこと滅多にないんですけど、この時はどうしても行きたくて行きました。

一慶さんは降りたんですけど(降りたんかい)、

楽しかったです東京は。

 

4.3 voicarion@大阪

好きそうな演目とドストライクキャストだったので行きました。素敵なお話で満足な現場でした。

 

4.29 星の王子さま@尼崎

虚無舞台。

おわり。

 

5.4 エーステ春@神戸

マジで最高すぎてこのために前回の現場がクソだったのではと思うくらい。これで千景さんを演じるそめやさんにおちたのも良い思い出です。

 

5.15 エーステ春(マチソワ)@香川

最高すぎてホテル戻ったのに全然寝られなかった思い出。

 

6.5 らぶフェス@福岡

風雨だしグッズは買えないしで運営はクソということはわかりましたが、現場自体は今年12を争うくらいよかった。リフターで推しが近くに来たのも、scarlet lips聴けたのも全部最高だった。

 

6.12 恋のすべて@京都

稲垣吾郎主演舞台。

地図3人の現場に行くと懐かしくてホームに帰ってきた感がある。

 

6.19 heli-x@大阪/恋のすべて@京都

何故かマチソワした回。

6月現場詰め込みすぎ問題。

 

7.3 ドライブインカリフォルニア@大阪

文ステに行くはずだったのに気づいたらこちらに。面白かったけど、文ステの円盤を見たら文ステ行っときゃよかったと後悔した。

 

7.17 KinKi Kidsライブ@大阪

25周年イヤー記念ライブ。ドームクラスが久しぶりすぎて実はあまり楽しめなかった。

 

8.21 クアンタム@大阪→中止

虚無

8.21 ワーステ@京都劇場

急遽クアンタムが中止になり入った現場。根本さんのダンス好きすぎて結構良い現場だった。

 

9.18 文劇5@大阪

何故か謎の体調不良で100%楽しめたわけではないけど、全員イケメンだった。

 

10.2 ナルステ@神戸

10.9 ナルステ@神戸マチソワ

推しが割とメイン級なのに出番少なすぎて後半は虚無になったが結局3公演も入ってしまったハイテンション現場。

 

10.23 あんステ@京都

現場を入れたすぎてとったチケット。なかなか楽しかったです。

 

11.13 ジャージーボーイズ@博多

今年1番の現場でした。今の推しくんにも出会えたしみんな歌は上手いし面白いし最高な現場でした。この現場が良すぎて12月に何の現場も入れられなかった。

 

ということで、今年は19現場でした!

コロナ禍以前でもこんなに行った年はなかった気がするのでなんだかんだ楽しめました。

来年は無理をせず、でも現場には行く民になりたいなあと思います。

今年もありがとうございました!