もっと推しのこと。

俳優オタクになりました。推しについて書きます。

舞台の情報解禁と私とSMAPの話

ブログを書いていたら筆がのってきたのでもう少し書きます。 このブログを書いている今、私はMIJのライブを見ている。 MIJの冒頭ではその当時にあった事件などを踏まえた構成になっていて、日本人というアイデンティティの問いかけにもなっている。それはこ…

七海ひろきさんに沼った話

前半現場まとめを書いている際にふと推しの話が書きたくなったので書きます。 ・出会い 若手俳優のオタクをこの2~3年してきたわけだが、このところ舞台の運営や若手俳優のやらかしに疲れていたところもあり、新しい出会いを求めていた。 そんな中、ツイッ…

前半現場振り返り

みなさま、お久しぶりです。 ブログを書こう、書こうと思い、早〇か月・・・。 夏休みに入って時間(と気力)があるので、筆を執ってみることにしました。 今年は特に年度が替わってから、職場で新人の指導係になるなどして、4年目なのになんだか上の立場に…

2022年現場まとめ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は年末なので現場はありませんが休みを満喫しています。 さて、今年も残り後わずかということで現場まとめです。 1.8 一慶さんサイン会@東京 私現場は大体大阪か福岡なので東京に行くこと滅多にないんですけど、この時…

2022年上半期現場まとめ

みなさんお久しぶりでございます。 やっと夏休みに入り少し時間ができたのでまとめることにしました。 1月 ・山本一慶さんイベント サイン会が開かれるとのことで、なんとなく若手俳優(?)のこういうイベントに参加してみたかった私は東京まで行ってきました…

わたしの推し(2021ver.)について~山本一慶さんと輝馬さん~

わたしの推し お題になっていましたので、紹介を兼ねて推しについて書きたいと思います。 推し:山本一慶さん 2021年突然出会った推し。血界戦線の舞台を今年見に行き、面白かったから 前作のDVDを買い、見ていたところ、フェムトがぁ・・・。 フェムト、普…

2021年現場まとめと振り返り

みなさま、こんにちは。年末、いかがお過ごしでしょうか。 私は少し早めに冬休みに入りましたので、基本的には家でゆっくりとしています。 さて、そんなわけで今年の現場まとめです。 9月まで コロナだったので、配信で見ている現場が多かったです。 職場か…